2010年6月23日水曜日

アフリカ上陸




6月21日、23:15の便で、KIXを出発。Dubaiまで10時間。Transitで6時間待ち。


DubaiからNairobiまでさらに5時間。




ついに人生初のアフリカの大地、Kenyaに到着しました!!




今の自分がおるのは、今まで好き勝手やらせてくれた両親、家族、自分の決断をめちゃ熱く応援してくれる友、いつも自分のそばで支えてくれる恋人のおかげです。みんなに出会えたことに感謝!ほんまにありがとう&これからもよろしく!




これから2年間、自分がどんなことやってるか、Kenyaってどんなとこかを自分がちゃんと生きてる証としてどんどんアップしていきたいと思います。




写真はNairobiの空港、Jomo Kenyatta International Airportと、JICA Kenya Officeからの街並み。






3 件のコメント:

Mikitty さんのコメント...

コメント一番のり~~~♥
無事に到着してよかった。メール&電話ありがとう♥電話がすんなり繋がって、まだ国内にいるみたいよ(笑)

これから2年間、素敵な人たちや、壮大な自然に囲まれて、更にでっかくなって帰ってきてね。up楽しみにしてるね。

always...♥♥♥

Unknown さんのコメント...

コメント2番乗り~!!!
私も心底応援&無事帰国されるのをお待ちしておりますよ~!その頃私日本にいるか定かではないですが、絶対絶対また遊びましょうね~!!

さっかんさん、頑張って!!私も負けじと頑張ります!!

がきちゃん でした☆

Hiroki SAKAUE さんのコメント...

美希、がきちゃん早速コメントありがとう!

出発前にみんなと濃い時間が過ごせてほんまに嬉しかった!!

これから2年間、めちゃめちゃ色んなことあるやろけど、
楽しいも苦しいも楽しみながらぼちぼち生きます!

Love
Hiroki